孔明王国への挑戦

BGM,ASM,孔明・・・本格的に作成した改造マリオ!

 

0、オープニング

ロックマンXのGFXを借りました

死んだら音楽がとまるのは

仕様っぽいです・・・

1、くんれんじょ

鍵ジャンプ、甲羅ジャンプ、Pスイッチ再利用

小ジャンプが練習?できるステージ。

クリアしても何も起こらない

2、コインとカギジャンプ、あとのりすて

コインの枚数でジャンプの種類が変わります

ステージ1からなかなかの難易度です

3、こうめいおうこくのちょうさ

ファイヤーボールが9mmハンドガン化しましたが

命中率が悪い・・・

家に入って情報を聞いたら撃ち殺します

4、いろんなしかけ

でっていうに乗っていたらブロックが出現

物を持っていたらブロックが出現

などの仕掛けがあります

5、40びょうのいのち

死神がマリオの名前をDEATHNOTEに・・・

死神に触れるとタイムが40秒に固定されます

難易度もなかなか高いです

6、まわるのがおれのじんせい

コインの枚数でジャンプの種類が変わります

「刑」のブロックに触れると

処刑場に飛ばされます

7、パックンにくわれるな!

頭上のパックンは上下に動きます

地面が見えません

とても弱い中ボスがいます

8、こうめいおうこくだい1のとりで

第1だけど1つしかありません

ここも中ボスがいます(もっと弱い

罠を置き過ぎだと自分でも思います

9、こうめいおうこくなかにわ

孔明王国の王様が家来を殺したせいで

中庭は幽霊だらけ。しかもクリボー・・・

短いステージですが難易度は高い

10、こうめいじょう

ビッグブリッヂの死闘ですね

ボスなんていません。

ノコノコ2匹こっちみんな

全10ステージ

Pass=孔明王国

ipsダウンロード

 

inserted by FC2 system