ノコノコの逆襲

記念すべき改造マリオ第1弾!

 

0、オープニング

色が違うのは本当は

技術不足だったからなんて

言えません。

1、がけのうえでアスレチック!

簡単なステージ。

普通にクリアできます

仕掛けもないし。

2、ずじょうちゅうい!

単調。

ステージに高低もないし

同じ敵ばかりだし・・・・

3、ブルのすみか

すみかだけどノコノコが召喚できます

なんという手抜きステージ。

ノコノコ使わないでもクリアできるし。

4、きけんなこだいいせき

ファイヤフラワーがある唯一のステージ

ここも単調なステージです

自分で作っても納得がいかないステージ・・・・

5、きけんなアスレチック

針多し。

最後の分岐はどちらも同じゴールの

扱いになります

6、デオチちゅうい!!

ノコノコ召喚ステージ再び。

今回はノコノコ必須です

同じ敵、地形の手抜きステージ。

7、とってもきけんなアスレチック

キラーだらけ。

作るのに一番時間がかかった

ステージかもしれない

8、しょだいステージ(ゲキムズ)

地形はSMB1-1ですが

いろいろ敵を追加してます

孔明「油断大敵。」

9、マリオのしろ

地味なステージ。

ボスいない。

溶岩の色変。

10、飛行練習ステージ

まだこれ以降にもステージが1つありますが

それはご自分の目でご確認ください

全11ステージ

Pass=nokonoko      

ipsダウンロード

inserted by FC2 system